お客様の声

高浜市・U様邸

これからどんどん、私たちらしいお家にしていきます!

高浜でお家を建てるなら、CINCAさんと決めていた私。

主人に、「CINCAさんのお家ってオシャレなんだよ。」と熱弁していました。

ある日、「そろそろマイホームのことを考えていかなきゃね。」と話していたところに、アパートの近くにCINCAさんの土地を発見!

そこで早速、主人にCINCAさんに電話をしてもらい、伺わせていただきました。

これは運命だ!笑と土地を決め打ち合わせスタート!

毎度の打ち合わせがとても楽しくて、話が脱線してしまうことも…笑

最初、キッチンは標準にして他に予算をと考えていましたが、伊奈さんお勧めのキッチンを紹介してもらい一目惚れ♡

伊奈さん藤村さんと三重まで“ベトンキッチン”を見に行ったのも素敵な思い出です!

打ち合わせに行くたび、「こんなのどうですか?」と提案してくれるものがドンピシャすぎて、いつも「それにします!」と言って、後から「藤村さんってすごいよね。」と話していました。

だんだん形になっていくと打ち合わせも減り、主人と「今週は打ち合わせないのかー…次いつだっけ?」となんだか寂しい気分に。

それくらい打ち合わせが楽しかったです。

楽しく打ち合わせをして、私たち理想の家ができるなんて最高じゃんと、家づくりが楽しくて、あっという間にできてしまったマイホーム。

おしゃれで、私たちの思い描いていたお家ができて、CINCAさんには本当に感謝しています。

“私たちらしい家、Rasia”これからどんどん、私たちらしいお家にしていきます!