お客様の声

知多郡・M様邸

最高に可愛くて、暮らしやすい平屋をありがとうございます。

ハウスメーカーをたくさん回り、しっくり来るところになかなか出会えない中、どこかに選ぶしかないかと悩んでいたところ、紹介を受けたのがCINCAさんでした。

お話を聞きに行く前にホームページをチェックすると、素敵な造作洗面台に心打たれ、私の中ではほぼ気持ちが固まりました。

CINCAさんに決めてからは打ち合わせがとっても楽しくワクワクの日々でした。

だんだんといろんなことが決まり、私たちのこだわりも詰め込み、藤村さん、江田さんの素敵な提案も受け、本当に大満足の家ができました。

土地購入の件でも寺島さんにはとってもお世話になり、頭が上がりません。

小池さんも細かいところまでしっかりみてくださり、安心してお任せすることができました。

三角屋根の外観、周りの植栽、軒天、玄関の手洗い、真っ白なキッチン、無垢の床、畳スペース、造作洗面台、木目の扉、寝室の天井など、どれもお気に入りで1番は決められないくらいです。

暮らし始めて1ヶ月。

生活しやすい動線や27坪のちょうど良い大きさなど内面の良さも実感しているところです。

娘も毎日、リビングからファミリークロークをくるくる回り、とても楽しそうです。

私もお料理中に家族の顔が見え、楽しくご飯が作れます。

パパも念願のウッドデッキで嬉しそうにビールを飲んでいました♪

近所の人や家族、友達からも可愛い平屋と褒めてもらい嬉しいです。

寺島さん、藤村さん、江田さん、小池さん、本当にこの4人にはお世話になりました。

最高に可愛くて、暮らしやすい平屋をありがとうございます。