お客様の声

西尾市・S様邸(カーサ三河南)

design casa(デザインカーサ) | 建築家とつくる家

引き渡し後、1ヶ月が経ちますが、毎日自分のお家を見てかわいいなぁ、素敵なお家だなぁと感動します。

家のどこを見ても、キュンとくるポイントがいっぱいで、(間仕切りや壁紙の境目、提案していただいたインテリアなど)本当に素敵なお家にしていただきました。

初めて、シンカさんに伺った時は、「家が欲しい」という漠然とした思いのみで、担当してくださった高須さんには、本当に丁寧に時間をかけて、話を聞いていただきました。

何度もお話をさせていただき、シンカさんの手がけたお家や、設備を見せていただいたり、ご提案をいただいたりするうちに、「こんな家に住みたい」「こんなふうに暮らしたい」と自分達の想いがどんどん具体的になっていきました。

デザイナーさん(建築家さん)から、お家の図面をいただいた時、自分達の想いが形になることに本当に驚きましたし、胸がいっぱいになりました。

その後の詳しい打ち合わせ、地鎮祭、上棟、引き渡しと高須さんをはじめ、監督の小池さん、城侍さん、現場の職人さんたちなど、本当に多くの方のお力を借りてきました。

皆さんのおかげで、今の私たちの暮らし、そしてこれからがあること、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。そして、これからも長いお付き合いになることをとても嬉しく思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。