お客様の声

高浜市・K様邸

この度は、素敵なお家を建てていただきありがとうございました!

まさか、自分がこんなに素敵なお家に住めるなんて思ってもみませんでした。

昔から、雑貨やインテリアが好きで、お店に行って「こんなおしゃれな照明つけたいな」とか「この雑貨をここに置きたいな」と考えたりしていました。

今回、マイホームを建てるとなってからもインスタを見て「こうゆうふうにしたいなー」と妄想がとても膨らんでいきました。

でも、実際にはお金もかかるだろうし、小さい子供もいるから難しいだろうなと思っていましたが、シンカさんの定額制セレクト住宅というプランをHPで見て、これなら希望が叶えられるかも!?と思い伺ってみることにしました。

実際に話を聞いてみると、好みのスタイルのプランがあり、それで進めていきたいと思いました。

ある程度プランで決められていますが、変更できるところも多くて、自分たちなりのお家ができたと思います!

私は優柔不断なので、やっぱりこっちがいいかな?とかどっちがいいか決められず、何回も変更をお願いしたり、相談にもたくさん乗ってもらって、本当に感謝しています。

完成したお家は、妄想していたより素敵なお家で、好きなインテリアを飾って、毎日この家で過ごせるのが楽しいです。

子供たちが落書きや傷をつけないか、心配ではありますが…(笑)

嬉しそうに、部屋中走り回ったり、かくれんぼしている姿を見ると、マイホーム建ててよかったなーとすごく思えます。

完成するまで、長い道のりで、打ち合わせ中に子供がグズグズしてなかなか話が進めなかったりと迷惑おかけすることも多かったと思いますが、スタッフの皆さんがいつも優しく対応してくださったり、遊んでくれるので子供たちシンカの皆さんのことが好きみたいです。

完成してなかなかお会いする機会がなくなるのは残念ですが、今後ともよろしくお願いします!

綺麗なお家をキープできるよう、頑張ります☆