お客様の声

知多郡・I様邸

シンカで建ててよかったと心の底から思います!

まず初めに、自分たちのお家を建てることができて素直に嬉しいです。

2022年2月からお家づくりがスタートして、自分たちのライフスタイルであったり、好きなもの、好きなことを伝えて、初めにいただいた1st PLANには衝撃を受けたことをよく覚えています。

自分たちが考えていた以上に自分たちが好きな形のお家を提案してくださり、もうこれしかないなと直感で思いました。

諸先輩方から、お家づくりというのはなかなかスムーズに進まない、試行錯誤するよと聞いていましたが、自分たちは二人のやりたいこと、ありたいお家の形というところで方向性があっていて、何もかもとんとん拍子に進んでいき、思い出では苦労したというより、毎回の打ち合わせがワクワクの連続でした。

地鎮祭は生憎の雨、引渡式でも雨ぎりぎりの曇りで天候には恵まれなかったですが、シンカさんとの出会には恵まれていたようです!

未だに自分の家!というより、どこかホテルに泊まりに来ているような非現実的感が拭えないまま日々生活しています。

自分の家!と思えるようにこのままいいところは維持しながら、自分たちの色を足して家を育てていけたらなと思います。

 

最後に寺島さんをはじめ、関係者の方々には私たちのわがままを聞いていただいて真摯に向き合ってくださり、ありがとうございました!

シンカで建ててよかったと心の底から思います!

せっかくのパーティーハウスですので、また我が家でパーティーしましょう!