お客様の声

安城市・N様邸(カーサ三河南)

casa cube(カーサキューブ) | 究極のシンプルハウス

私たちの家づくりの始まりはいろいろなハウスメーカーの資料を取り寄せたりすることから始めました。

さまざまな資料を見て一番、目に止まったのがカーサ三河南さんのcasa cagoでした。

casa cagoの実際の住宅のモデルが蒲郡市になることを知り伺いました。

お話を聞いていくうちにどんどん惹かれ始めていき、カーサ三河南さんで家づくりをしていこうと決めました。

平屋を希望していましたが、いろいろ条件が合わず、カーサ三河南さんのコンセプト住宅も豊富で、とてもシンプルで箱型のcasa cubeが私たちに合っていると思い、casa cubeを建てることにしました。

私たち夫婦はそんなにこだわりはないよね?と思っていましたが、打ち合わせをしていくうちにどんどんこうしてみたい、これやりたいという思いが強くなり、カーサ三河南さんが私たちの思っているイメージから色々と提案してくださりました。

照明の種類やこういった商品もあるんですよと提案してもらいながら、毎回の打ち合わせが楽しくて、担当者の方達に会いにいきたい、喋りたいの気持ちが大きくなり、打ち合わせが毎回楽しみで仕方ありませんでした。

数あるハウスメーカーがありますが、カーサ三河南さんに出会い、お家を建てられて本当に大満足です♡

カーサファンがもっともっと増えてくれることを願い、これからも末長くお付き合いをよろしくお願いします。