お客様の声

高浜市・K様邸

たくさんの温かい方々の思いを感じながら、これからも大切に過ごしていきたいと思います。

私たちは娘が保育園に入るタイミングを目標にマイホームの検討を進めていましたが、土地探しに難航していました。

そんな中、シンカさんの土地情報とオープンハウスの参加がシンカさんとの出会いのきっかけでした。

たまたま気になる土地があったこと、シンカさんのデザイン性が気に入ったこと、そして何より担当の方がとても話しやすかったことが一番の決め手だったと思います。

家の内装を決める打ち合わせを進める中で、いろんな画像を見てもらい、イメージを共有しながら仕様を具体化してもらったりと、私たちのわがままをたくさん聞いていただき、柔軟に対応していただきました。

正直、決めることがこんなにもあることに驚いたのと、毎週のように打合せをしたりと最初は本当に大変でした。

子連れでの打ち合わせで、時には2〜3時間かかった時もありましたが、子連れでも飽きないようにキッズスペースがったりと本当に助かりました。

何度も打ち合わせをする中で、自分達でも決めきれないような時には、親身になって一緒に考えてくれ、いいアドバイスをいただきながら楽しく仕様を決めることが出来ました。

工事期間中は、雨の中行われた地鎮祭から始まり、「雨降って地固まる」という前向きなみなさんの言葉に笑顔になったことを思い出します。

1本目の柱を一緒に立て、家の骨組みが出来上がったいくのを近くで見ることができた上棟の日、玄関の一部の壁に自分達でビスを打つビスうち体験と、それぞれのイベント事を本当に大事にされているんだなぁととても感じました

引っ越してきて約1ヶ月。吹き抜けで明るいリビングに、リビングから繋がったウッドデッキや庭で娘が広々と遊ぶことができるようになり、大変満足しています。

担当してくれた方々の思い、一生懸命建てていただいた大工さん、たくさんの温かい方々の思いを感じながら、これからも大切に過ごしていきたいと思います。

対応していただいたシンカの皆様をはじめ、関係した各社の皆様には感謝しています。

本当にありがとうございました。これからも末長くよろしくお願いいたします。