お客様の声

碧南市・I様邸

“洗練されたデザイン+コンパクト+実用性”

私たち夫婦の家づくりは、知人がシンカさんで建てたお家のOPEN HOUSEに伺ったのがきっかけで始まりました。

漠然と住み替えを考えていた私たちでしたが、シンカさんのお家を実際に見て「ここで建てたい!」と夫婦の思いが見事に一致しました。

主人、私、娘のそれぞれのこだわりも、進化さんのアイデアが加わることでより良くまとまり、思い描いていた以上に素敵なお家が完成しました。

こぢんまりと佇む我が家ですが、コンパクトであるからこそ、くつろげてとっても居心地がいいんです。

家にいるのが楽しすぎて、仕事中も家に帰るのが待ち遠しいほどです。

我が家に来る人が皆、「おしゃれな家だね」と褒めてくれます。

りすがりのマダムにも「かわいいお家ですね」と声をかけられました。

まさか、自分達がおしゃれな家の住人になるとは思ってもいなかったので、嬉しいやら恥ずかしいやらです。

シンカの皆様、こんな素敵なお家を建ててただきありがとうございました。

皆様の温かいお気遣いがいつもとっても嬉しかったです。

たくさんの方に携わっていただき完成したこのお家、大切に暮らしていきますね。

「地域密着」のシンカさん、人に寄り添う姿勢と愛情が伝わってきました。感謝です。