お客様の声

高浜市・T様邸

幸せな新生活をスタートできたのはシンカの皆様のおかげです。

まずはこんな素敵な家を建ててくださった、シンカの皆様、協力会社の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

新居での生活が始まり1ヶ月が経ちました。

キッチンから眺める中庭の植栽に癒される日々を送っています。

仕事から帰宅する際も、灯りに照らされる外壁を眺めながら

「かっこいい家だな〜」

と自己満足しつつ、家を建ててよかったと思える瞬間です。

家づくりを進めるにあたり、元々やりたいことは明確にありましたが、本当に叶えられるか不安でした。

そんな盛りだくさんの要望を、シンカの皆様が上手くまとめて形にしてくださいました。

設計・コーディネーター打ち合わせはすごく楽しい時間で、終わってしまうのが名残惜しいぐらいでした。

上棟後の現場打ち合わせ、細かいところまでしっかり説明してもらえたので、安心感を持って家づくりを進めることができました。

こんな家が建てたい!がそのままカタチにできた気がします。

「神は細部に宿る」精神で、とことん調べて、細かい部分も妥協せず、やり切ったと思える家づくりでした。

私たちの要望を叶えてくださった、シンカの皆様ありがとうございます。

これからも長い付き合いをよろしくお願いします!

 

P.S. 暖かくなったら、縁側で飲み会しましょう!