お客様の声

高浜市・U様邸

文句なしで大満足です。

同棲3年くらい、猫も3匹いるし結婚を機に引っ越したいね〜て話してました。

お互いにマイホームなんて無理無理って感じだったのを覚えています。

会社の先輩のお家で飲み会の時にどこのメーカーなんですかって話になって、

「シンカだよ〜」って初めて聞いた名前でした。

内覧会をたまたまやっていたので見に行き、その日に何故か土地を押さえ、いつの間にか地鎮祭、妊娠、上棟、引き渡しと大人の階段を駆け上がった1年でした。

結果、文句なしで大満足です。

小池さんの強さ、江田さんのセンス、藤村さんのこだわり、井口ちゃんはいるだけで和む、打ち合わせ毎回楽しかったです。

協力会社の皆様、職人の方々、ありがとうございました。勉強になりました。

猫も走り回ってキャットスペースでくつろいで嬉しそう!

これからも攻めた人生から守る人生に切り替えて家と共に楽しみます。

 

最後に寺島さんが担当だったからシンカに決めたんだと思う。