お客様の声

高浜市・N様邸

ガレージハウスが建てたい。

ガレージハウスを建てたいという希望で、知人の紹介でシンカさんと出会い、家づくりをさせていただきました。

「シンカさんの家は素敵なお家ばかりだよ」と知人から聞いていたので、初めていく時とても楽しみにしていました。

話しやすい雰囲気で毎回楽しく打ち合わせができました。

打ち合わせの時には、とにかく私たちは要望が多かった方だと思いますが、全て聞いた上で本当に必要なものなのか一緒に考えながら家づくりができたと思います。

私たちが納得できるように計算された資料を作ってくれたり、わかりやすく説明していただけたので、スムーズに家づくりができました。

以前住んでいたアパートはとにかく冬が寒かったのですが、今の家は暖かくてとても過ごしやすいです。

家の性能までしっかりこだわることができたからだと思っています。

夫婦それぞれのこだわる部分が違い、家の性能や家全体の雰囲気、色味をそれぞれの意見からうまく汲み取っていただき、夫婦お互いの理想の家を完成させることができました。

暖かくなったら、ガレージ上のバルコニーでBBQをするのが楽しみです。

家づくり開始から約1年、あっという間でしたが、楽しい家づくりができたのはシンカさんのおかげです。

本当にありがとうございました。