お客様の声

高浜市・A様

スキップフロアで家族を感じる暮らし

なんとなーくから始まったCINCAさんでの家作り。

イメージでは注文住宅って高そうだし、大変そう…と思っていたので実は視野には入っておらず、建売を巡っていました。

そんな折、もともと地域での情報誌などに掲載されているCINCAさんの住宅を見てて『ココ…おしゃれだし(良い意味で)変わったお家多いなあ。』と思って行くだけ行ってみようとなんとなーくふらっと寄ってみました。

そこで担当の伊奈さんと出会い、いろいろ話していくうちに自分たちでも好きな家が建てれるのでは?となり、自分たちの希望を取り入れた家が決まりました。

本当に始まりがふらっとふわっとしていたので、あれよあれよと決まっていき、正直今思い出すと、長かったような短かったような感じです。

また、スタッフの皆さんもとても気さくでアットホームな感じでいろいろと話しやすかったなと思います

ちなみに私の中で一番気になるのは、現場監督をやっていただいた谷崎さんです!なんとゆうか…雰囲気がとても可愛らしかったのでなんとなく好きでした(笑)

でも担当してくれた伊奈さんも、近本さん、古田さん、藤村さん、野々山さん、皆さんすごくいい人たちでよかったです。

出来上がった家も住んでてとても満足してるし、携わってくれた人たちにも満足で、CINCAさんにして本当によかったと思ってます!

また来年の夏前頃に家族が1人増える予定なので、何か家のことで付け足したいことや改造したいことがあれば、相談しにいきますね。

この度は素敵なお家をありがとうございました!!