イベント情報

『ウッドデッキが外と中をつなげる無垢の平屋』casa cago OPEN HOUSE

家づくりを学ぶ

2018年7月14日(土)15日(日)21日(土)10:00〜17:00

会場/西尾市八ツ面町

規律あるデザインが美しさと強さを生む平屋 “casa cago”

地震・台風に強い安心安全な平屋。

金物工法と耐力面材で高い耐震性を確保。

柱・梁の断面欠損を抑える事が出来る金物工法は、木材の欠損を減らし強度を高めるとともに、品質の安定が可能となります。また、耐力面材を採用する事により、水平からかかる荷重を面で受け止め、集中する事なく力を分散させる事でより優れた耐震性を発揮しています。

無垢材と塗り壁で心地よい平屋。

木のぬくもりに包まれる、自然素材の家。

外壁には、自然な風合いの塗り壁と張り方にこだわった杉板の組み合わせ。サイディングにはない優しい質感と経年変化による味わいが魅力です。柔らかなパイン材の床は、素足で歩いても、直に座っても心地よい肌触り。美しく洗練されたデザインの中に、温かみのあるナチュラルな空間を構築しました。

価格に自信がある平屋。

6畳=1cagoを、暮らしに合わせて自由に“組み合わせる家”casa cago”。

平屋を規格化することで、高品質・低コストで提供することに成功しました。

安心の住宅性能

casa cagoは、長期優良住宅の基準のうち「省エネ等級」「耐震等級」「劣化対策等級」の各性能において最高ランクを獲得。将来にわたって安全で省エネに暮らせる、安心が約束された住まいです。

※長期優良住宅の申請をする場合は、別途費用が発生いたします。

※長期優良住宅適合のためには一定の面積以上が必要です。また、適合のために一部仕様を変更する場合があります。

開催概要

■日時:7月14日(土)15日(日)21日(土)10:00〜17:00

■会場:西尾市八ツ面町梅之宮

カーナビをご利用の方は「スギ薬局熊味店」と検索していただくと会場付近までお越しいただけます。

●注意:会場付近の道が入り組んでおります。

シンカアプリのイベントカレンダーから便利なナビをぜひご利用ください。

シンカアプリ:http://j.mp/2dg19Po
 

map