スタッフ紹介

大岡 拓路

営業チーム 住宅担当   

誕生日:1月1日

血液型:A型

趣味&特技:古い車でドライブ、読書(伊坂幸太郎、綾辻行人、東野圭吾などミステリー多め)、写真

好きな音楽:Hi-STANDARD、→Pia-no-jaC←


常に「今よりもちょっと先」に目を向け、情報を吸収し、よりよいご提案ができるよう自分を磨き続けたい。
 

業務内容

新規出店や改装など、商業施設案件を担当しています。
内装工事を始め、サイン、ロゴ・マーク、ショップカードなども含めたご提案を通じ、人と人との出会いや、つながり、コミュニケーションづくりのお手伝いができればと思います。

オーナー様の想いや将来的なビジョンをお聞きしながら、提供する側、利用する側双方にとってより良い空間やサービスとなるよう「今」必要なこと、できることをご提案いたします。

また同時にCINCAの広告やカタログ類などの企画・デザインも担当しています。想うことはお店づくりと同じで、私たちCINCAとお客様との出会いや、つながりが生まれるきっかけを作っていきたいと思います。常に「今よりもちょっと先」に目を向け、情報を吸収し、よりよいご提案ができるよう自分を磨き続けたいと思います。

休日の過ごし方

理想は、雨音を聞きながらコーヒー片手に読書。天気の良い日ならのんびりドライブ。・・・ですが、現実は大体、子どもたちのフライングボディプレスで起こされることから一日が始まります。

普段妻に任せっきりな子どもたちや犬と遊んだり、買い物、食事に出かけたり、家族と過ごすことが多いです。そんな過ごし方も良いものです。また最近は、そんな何気ない日常、家族と過ごす時間の写真を撮ることが楽しみになりつつあります。