お客様の声

高浜市・K様邸

共働き家族が住みやすい、明るく居心地のいい家。

いずれはマイホームを持ちたいと考えていて、家族が増えたのを機に本格的に土地探しから始めました。

私たち夫婦は共働きで、できれば妻の実家の近くで住みたいと考えていたところ、CINCAが売りに出している土地を見つけました。

当初その土地は住宅用ではなかったそうですが、無理を言って住宅を建てられるようにしてくださいました。

 

まず、営業の藤岡さんとの出会いがありました。

藤岡さんは土地の件の調整から、資金計画、そしてCINCAという会社の魅力を熱心に話してくださいました。

とても優しくて、でもCINCAの情熱を内に秘めた方でした。

 

大岡さんは、設計に携わってくださいました。

私たちが希望する間取りを実現してくださり、生活スタイルにあった家を考えてくださいました。

親しみやすい人柄もあり、なんでも相談できたことが良かったです。

 

藤村さんは、内装を抜群のセンスで考えてくださいました。

リビング・玄関・トイレ・お風呂・照明・コンセントなど、決めることがたくさんありましたが、1つ1つ丁寧に私たちの希望に寄り添いながら適切なアドバイスをくださいました。

おそらくたくさん残業してくださったんだと思います。

母親としてのアドバイスもありがたかったです。

 

野々山さんには外構でお世話になりました。

野々山さんもとても人柄がよく相談しやすくて、私たちのイメージする庭や建物周辺をデザインしてくださいました。

野々山さんの経験やセンス、予算までしっかり生かしてくださり、ありがたかったです。

 

近本さんには銀行関係、書類等難しいやりとりを仲介していただきました。

ローンの審査が無事に通り、家が完成できたのは近本さんのおかげです。

 

CINCAという会社はチームで連携していて、家族のような温かい人達ばかりです。

私たちはCINCAで家を建てられて、本当に良かったと思います。私たちはこの家がとても気に入っています。

最後に、谷崎さんにもとても感謝しています。ありがとうございました!