お客様の声

西尾市・K様邸

家族が笑顔いっぱいになる素敵な家ができました。

「ホテルみたい!」

「家が広くておもちゃを出しすぎて、片付けられないからアパートの方が良かったな。」

この2つの言葉は、5歳の長男が引越しをしてすぐの頃によく言っていた言葉です。

白と木目で統一された我が家は、子供達にとって、広くてとても素敵なお家となりました。

アパート時代にはできなかった室内でのかけっこもお気に入りのようです。

また、将来的に子供部屋になる一部屋を子供のおもちゃ部屋にしました。

リビングで遊んだり、子供部屋で遊んだり、色々な場所で遊べることも嬉しいようです。

 

OPEN HOUSEでは『どこにいても光に包まれる、真っ白な塗り壁の家』と私たちの家を紹介してくださいましたが、本当にその通りで、どの部屋にいても光に包まれます!

明るい家に住みたいという私(妻)の希望を叶えてくださった土地探し、そしてL字型の家の提案はCINCAさんでなければ実現していなかったと思います。

光がよく入ってくるので12月、1月と寒い冬も日中は暖房をつけていなくても、リビングも和室もキッチンも暖かく快適に過ごすことができています。

ウッドデッキもポカポカで、休みの日は子供達とおままごとなどをして遊んでいます。

 

お気に入りの場所は、造作本棚とダイニングテーブルのスタディースペースです。

たくさんあった子供の絵本や図鑑を1箇所に集めることができました。

工作好きな長男はスタディースペースで毎日絵を描いたり、折り紙をしたりしています。

学校に通うようになったら、そこで宿題をするようになるのかなと思い描くことができます。

 

CINCAさんのおかげで、笑顔いっぱいになる素敵な家ができました。

CINCAさんと出会えて、優しく素敵なスタッフのみなさんと出会えて、本当に良かったです!!

ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。