お客様の声

西尾市・O様邸

週末になるのが待ち遠しいお家が完成しました。

 

シンカで建てた友人のおしゃれな家を見て、

「私たちもいつかこんな家に住みたい。」と思い、

紹介してもらったのがきっかけで、念願のマイホームをシンカで建てることを決めました。

 

シンカの皆さんはとても話しやすく、毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。

私たちの好きなものやイメージを伝えると、打ち合わせの度に

「こんなの好きそうだなぁと思って。どうですか?」と、

想像以上の素敵な提案をしてくださいました。

それが本当に形になっていくのを見てとても感動し、シンカを選んで良かった!!と心から思いました。

こだわりが強く、ああしたい、こうしたいといったわがままな要望にも全て答えてくださったおかげで、満足のいく家ができました。

 

自分たちで塗ったポーターズペイントの壁には、夫婦共通の趣味であるお酒をたくさん並べてBARのような空間に。

新居に引っ越してから、週末になると二人で一緒にキッチンに立ち、一緒に料理を作り、大好きなお酒を飲んで楽しい時間を過ごしています。

友人や家族を招いてウッドデッキのある庭でBBQをしたり、ホームパーティをしたり…

まだまだこれからやりたいことがたくさんあります。

 

無垢の床やダイニングテーブル、この家に合うようにとこだわって選んだ家具もすべて、経年変化を楽しみながら、これからもずっとこの家でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

 

 

シンカの皆さん、そして家づくりに携わって頂いたすべての方との出会いと、ご縁に感謝しています!

シンカで家を建てることができ、本当に本当に良かったです。

ありがとうございました。またみんなで飲みに行きましょう!!