お客様の声

高浜市・M様邸

みんながリビングに集まる家。

我が家は二世帯住宅だけれど、家族も友人も、みんながリビングに集まれる家がコンセプトです。

母の家事動線を考え、水まわり、母の部屋はもちろん、みんなが集まるリビングは1階が必須。

後々の介護生活を考え、各間口は広く、扉も大きく開くものがいい。でもスタイリッシュなもので。

収納もリビングからなるべく見えないように…

など数多くの理想像を一つ一つ拾い上げていただきました。

グループラインをフル活動し、少しでも悩んだことがあると、それはもう大量のラインのやり取りをしました。

真夜中に届く内容の細かい大量のライン。

申し訳ないと思いながらも、一生に一度のことなので公開したくない!と思い、なんでも相談させていただきました。

その都度丁寧に返事をいただき、とても心強かったです。

材料の色や質感、イメージなど、実際に実物を見に行ってくださり、感想や提案をしていただき、一緒に悩んでくださり、本当にありがたいと思っています。

毎回長時間にわたる打ち合わせを繰り返し、いざ着工!となっても、まだまだ悩みは絶えず、何度も現場に足を運んでは、職人さんにも相談をしていました。

プロの方々の力を最大限にお借りして、完成した我が家。

大変満足のいくものとなりました。

CINCAのスタッフの方々はもちろん、現場の職人さんにも、とってもよくしていただいて、家は人が造り上げていくものだと感じました。

関わってくださった皆様に感謝。

本当にありがとうございました。そして引き続きよろしくお願いします。