スタッフブログ

有意義な休日

山内 英莉

こんにちは!コーディネーターアシスタントの山内です!

 

建築士試験が終わってから、

休日は自分のやりたいことで忙しい日になりました!

 

 

今は、ダイエット目的+高浜シティマラソンに向けて日々走っています。

なまけた体に5kmってきついですね~

続けて走ることができません・・

 

しかし、晴天に走るってすごく気持ちいいです! ※ほとんど歩いてます

 

お決まりのコースは、地元で緑道と呼ばれる歩行者専用の道で

小学生などの通学路でもあります。

 

大人になった今この道をあるいていると

自分が大きくなったんだなあって実感しました!

これからもっと歳をとっていきますが、

今思えばなんてことを思いながらこの道を歩いたり、走ったりしたいもんです。

 

この道にはいろんな思い出があるのできっとこれからも飽きなさそうですね(笑)

 

 

そして、5km走れるように頑張って練習します!