スタッフブログ

ありがとう!

山内 英莉

こんにちは。コーディネーターアシスタントの山内です。

 

 

実は先日、誕生日でして・・・

 

ひっそりとしてようかな、と思っていたんですが

思いのほかお祝いの言葉やプレゼンとをいただきました!

 

実は、私はこう見えて花が好きでして、

なんと、ピンクの薔薇がわき役という豪華な花束をいただきました・・・!!

花屋さんのチョイスだとは思いますが、1月の誕生花が主役!!

 

 

薔薇が大きくてそう見えませんが、私の写真の撮り方が悪かったです・・・

でも薔薇が1月の誕生花の周り散りばめられて

 

1本だけの薄いピンクの誕生花が目立っています!!

薔薇の方が濃い色なのに目立つって・・・

 

周りと違う色が目立つ・・これは色の関係だけではないですね!!!

最近、インテリアでも思うことなんですが、

ポイントを抑えることの大事さに気づきました!!

 

ココ!!!!!っていうアクセントのところ以外は統一すると

メリハリがあっていいなって思います!!

 

話はもどりますが、この花の名前が気になります・・

 

フリージアかな?わかる方いたら是非教えてください!

 

 

それから・・温かい人しかいないのか?シンカ!

1年経っていないのに、覚えてくれていて本当に嬉しいです!!

 

ありがとうございます(^^)/

 

これから、もっと役に立てるように頑張っていきたいと改めて感じました!!

去年は、まだまだ見て学ぶことしかできなかったのですが・・・

今年はしっかり1歩成長していくために頑張っていきたいです!!