スタッフブログ

上棟!!

小川裕奈

こんばんわ。工務担当の小川です。

本日、屋敷町三丁目で建方を行いました!!

 

真夏日のような、強い日差しを浴びながらの作業は、体力的に大変でした。

お施主様はじめ、シンカスタッフ、たくさんの大工さんや業者さんと、無事上棟を迎える事が出来ました!

 

建方に参加するのは二回目でした。

自分の役割も理解しながら、大工さんのサポートや監督さんのサポートを行いました。

建方は早朝から夜までとても長いですが、終わってみるとあっという間で、

上棟したお家をお施主様が見て笑顔にしているところをみると、頑張ってよかったなと思います。

大工さんともお話をさせていただきながら新しい知識を学び、とても価値のある時間になりました。

次の建方も頑張ります!