スタッフブログ

部活!!

小川裕奈

こんにちは!工務担当の小川です。

シンカでは色んなクラブ活動しています。その中で私は、ボウリング部に入部しているので今日はその話をしようと思います!

先月の21日にボウリング部の活動がありました。一緒にいた先輩は上手な方ばかりで、ストライクやスペアなど続けて出していて、見ていて楽しく、ハイタッチしながら、とても盛り上がりました!

私の1ゲームのスコアは126でした。多くの先輩方は更に上回り本当に驚きました。

このスコアは私のベストスコアでした!それまでは100前後を行き来していたので、本当に嬉しかったです!

個人の話にもなりますが、昨日も、祖母のお店が主催のボーリング大会に参加しました。

ボウリング部の時の記録を自信につけて、自分に期待をしていたのですが、2ゲーム中、87と107と、下がる結果となりました。

ボウリングはコツとパワーが大事だと思いました。ボウリングは喜びを分かち合えるとても素敵な場です。

なかなか通わないとうまくならないですが、また機会がある時、ボウリングに行こうと思います。

積み重ねの努力はどんなことにも共通して大事であるため、

今の仕事も一つ一つ積み重ねて努力をしていき、仕事の楽しさを感じながら、取り組んでいきます。