スタッフブログ

正義の味方

山内 英莉

こんにちは!インテリアコーディネーターの山内です!

 

 

最近、暑くなってきましたね!そろそろ梅雨ですかね。

わたしの髪の毛は湿気を吸うと実験に失敗した科学者並みにチリチリしてくるので、

とても不安な時期です…

 

 

ところで、この時期にシンカでは正義の味方としばふプロジェクトを実施しています!

 

 

この間もしばふレンジャー達に会ってきました!

頼もしい味方と一緒にプロジェクトをやることができて本当に光栄です(^^♪

 

 

この世界に正義の味方がいることって安心しますね!

私はヒーローの才能はないですが、

いつか与えることのできる人間になりたいと思いました!!

 

今はまだまだほど遠く、与えられてばかりですが

今こうして与えてくれたものをいつしか人生の後輩に与えられるようにしっかり吸収しておかなければ!!

ヒーローがいるということは、必ず悪者がいますね!!

 

でもね、私は思うのです。

悪者はなぜ悪者になったの??

 

 

毛嫌いばかりしてはダメですよ!!

ちゃーんと反省したら、仲間として敬うこと!

反省しなくても、ちゃんと道を正すために向き合いましょう!!

 

 

 

人のために鬼になることも大事なことです。

正義のヒーローはそういう役目も担っているわけですね!!

 

 

 

レンジャーショーは6/10(月)に行います!!

今回はたくさんの方の協力で

とてもいいショーになりそうですね!!

 

 

どうぞお楽しみに!!