スタッフブログ

絵本

山内 英莉

こんにちは、インテリアコーディネーターの山内です。

 

最近、しばふプロジェクトもひと段落しました。

私はしばふレンジャー担当の実行員として、

分からないなりに最後まで頑張れたなあ…と思います。

 

子どもたちが喜んでくれたこともすごく嬉しかったです。

 

 

私の仕事はもう終えましたが、

まだまだしばふプロジェクトは動いております。

 

私の同期である尊田です(笑)

 

尊田は企画担当として、しばふプロジェクトを支えておりました。

 

 

しばふプロジェクト本番は終わりましたが、

今年のしばふプロジェクトは5周年ということもあって絵本作成に取り組んでいます。

※どんな絵本かはまだ内緒です!

 

設計業務の傍ら、絵本作成をしているところを激写しました(笑)

今回のしばふプロジェクトは、初めての試みが多かった分

苦労は多かったです。

 

この絵本も多くの時間や苦労を重ねているようです…

しかし、プロジェクトを通して

苦労を重ねた分より良くなるということを学びました!

 

やっぱり、何事も挑戦することが大事ですね!

 

この絵本も尊田の使った時間や苦労の分だけよくできているはずです。

絵本の完成がすごく楽しみですね!!

 

尊田の持ち物であるチョコをこっそり盗み食いしながら、

わたしも負けないように頑張っていきます!!