スタッフブログ

一進会 草津研修!

近藤百花

こんにちは! 設計の近藤です。

 

11月13、14日と、シンカの協力業者「一進会」さん達と共に草津に研修旅行に行ってきました!

観光バスでの旅という事で、なかなか座っている時間が長かったため未だにお尻が痛いです(笑)

ですが、移動中も楽しく時間が過ごせましたし、何より草津の良さ満喫! 業者さんたちとも少しずつ仲良くならせてもらって、とても良い研修旅行となりました。

 

 

 

 

 

写真は鬼押出し園で偶然見れた虹と湯畑でであった猫ちゃん! 

写真では中々伝わらないですが、虹もはっきり7色みえるくらいしっかりとした虹がかかっていて!

猫ちゃんもとても人なつこくてかわいかったです。

いろいろとレアな体験もできたり、ビンゴでは特賞をいただいたりと、たくさんいい思い出を頂きました。

 

ちょっと食べ過ぎて太ってしまったので、これからまた節制して行こうと思います。(お土産のパイの実今も食べちゃってますが・・・)

 

年末まであと6週間半! 気を引き締めて毎日過ごして行きます!

今年は今のところ体調を崩したりもなく順調に過ごせているので、これからグッと来る寒さにも気をつけて行きたいですね。

 

皆様もご自愛ください。

 

近藤