スタッフブログ

新年会

寺島 浩司

こんにちは、営業の寺島です。

新しい年を迎え、新年会もそろそろ落ち着く頃ですが、

先日、地元で新年会をしてきました。

以前のブログでもアップした、

厄年メンバー10数名での新年会。

 

その前の週にも大学時代のメンバー(同じく10名ほど)での新年会。

歳の同じメンバーでの集まりは、やはり楽しい。

くだらない話でも笑い、

でもこの歳になると、

仕事の話であったり、

今後本厄になったときの自分達の代では、

もっとこうしよう、

効率よくするためには、、、

たくさんの人が初詣に来るためには、、、

地元が盛り上がるためには、、、

などなど、前向きな話が。

 

これからも地元で、

地元の仲間と、

地元のためになることを、

と思った新年会でした。