お客様の声

高浜市・K様邸

家族みんなが早く帰りたくなる家。

 

夫婦共々、もともと結婚前は一軒家(実家)で生活してきたため、マンションで幼い子供を育てるということに、何も不都合はないと思っていました。

ですが、一人、二人と子供が増え、成長していく中でマンションでは子供達に我慢させてしまうことが非常に多いと感じるようになりました。

遊びたい盛りの幼子に「静かにしなさい!暴れないで!」というのも無理な話で…。

これが家を建てたいと思ったきっかけです。

 

縁あってシンカさんと出会い、家を建てていただくことになりました。

打ち合わせ中もとても話しやすい雰囲気で、小さなことでも相談しやすく、不安なことは全くありませんでした。

自分たちの生活に応じた家づくりを…ということで、いろいろな注文をさせていただきましたが、本当に素敵な家にしていただけたと、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎日、子供たちは自由に家の中を走り回っており、その姿を見ていると、マンションを抜け出して、一軒家に住むことにしたこと、シンカさんと供に家づくりをしたいと思い、取り組んできたこと、本当に良かったと思っています。

高浜という地にはまだ慣れませんが、素敵な家と、家族みんなで楽しくやっていけそうな気持ちでいっぱいです。

本当に素敵な家をありがとうございました。