お客様の声

碧南市・K様邸

家族みんながリビングで繋がる家。

私たちの家づくりは子供の成長とともに出来上がりました。

初めてCINCAさんへ行ったのは子供が生まれて4ヶ月の時でした。

急な予約にもかかわらず、私たちを笑顔で迎えてくださいました。

 

CINCAさんは家づくりへの熱い思いだけでなく、地域貢献へのあたたかい思いがあり、家が出来上がったらおしまいではなく、そこからがスタートであるという当たり前なのに、私たちが見失ってしまいがちなことを教えてくれました。

 

家が建った今では、子供は1歳10ヶ月になり、広々としたリビングで駆け回ったり、自然いっぱいの庭でお父さんと木や花に水やりをしてとても楽しそうにしています。

これからも私たちは子供の成長とともに「家」と「庭」の成長を見守っていきたいと思います!

 

あぁ〜早くウッドデッキで主人とお茶をのんびり飲みながら、孫が庭を駆け回る姿を見たいな♡(何年先になるやら笑)

そんな思いを抱ける何年たっても素敵な我が家になりました!