お客様の声

高浜市・N様邸

カーサキューブの良さを広めたい。

シンカさんにとって平成最後の引き渡しとなった私たちのカーサキューブの家。

いろいろ書きたい事はありますが、率直な気持ち『シンカさんでよかった!』

こんなシンカさんに親しみを持つとは思いもよりませんでした。

最初はそんな気持ちはありませんでしたが、徐々に日が経つにつれて自分の心もシンカさんの温かさに打ち解けられるようになりました。

もし他メーカーで頼んでいたら、テキトーな一言で全て終わらせていました。

こんな自分が一言一言を思い入れるような表現をする事はわずか一握り。

シンカさんは大切な存在だということです。

信頼できる技術、能力、優しさ、温かさに満ち溢れたプロフェッショナルの集まりです。

これからもできる限りシンカさんの良さ、カーサキューブの良さを伝えて、少しでもシンカさんの力になり、少しでもカーサキューブが触れてくれたらと思います。

最後に家も大切にしていきますが、それ以上にシンカさんとの関係を大切にしていきたいです!