お客様の声

高浜市・N様邸

家族と一緒にのびのび生活できる家が完成しました。

CINCAさんとの出会いは、私たちがまだ子供を授かる前、色々なハウスメーカーやモデルハウスを見て回っていた時。

まだ土地も売り出していない段階でしたが、とても良い条件の土地を見つけ、ここに家を建てたいなと思いました。

初めは注文住宅にそれほどこだわりがなかったのですが、お話を聞くうちに、せっかくなら一から自分たちの理想の家に住みたいという想いが湧いてきて、ご縁もあってCINCAさんで家づくりをさせていただきました。

土地の許可が下りるまでに時間があったので、ゆっくりのんびりと打ち合わせがスタート。

家づくりの知識が全くなかったので、アドバイスをたくさんいただき、イメージを言葉や図面で表現していただきながら、何度も打ち合わせをしました。

優柔不断すぎて何を決めるのにも時間がかかり、もう一度見せてもらっても良いですか?やっぱりこうしてもらっても良いですか?を何度言ったことか…

この度に、迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました。

出産に合わせたスケジュールも組んでいただき、無理なく打ち合わせにも参加することができました。

住み始めてもう半年が経ちます。

広々としたキッチンで家族の顔とTVがよく見える空間がとても気に入っています。

収納もたくさんあり、リビングから見える庭はBBQをするのにもってこいで、玄関の花壇には花を植えて息子を一緒に水やりをしています。

ニッチや飾り棚、TV裏収納やパントリー、大きな窓やウッドデッキなどなど、どれもお気に入りです。

アパート暮らしが長かったのもあり、家事・育児がしやすい空間、のびのびとリラックスできる家に憧れていたのですが、それが実現できてとても嬉しく思います。

CINCAさんで家づくりができて本当に良かったです。

ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。