お客様の声

高浜市・I様邸

ついに私たちの夢だった“オシャレなマイホーム”での生活がスタートしました。

今この家で生活できていることがとても嬉しいです。

これもCINCAさんのおかげです。感謝しています。

高浜でオシャレな家を建てるならCINCAというイメージがあったので、

よし!一度CINCAさんに話を聞きに行こう!と決めました。

初めて話を聞いた時、丁寧に楽しくいろいろ説明してくださり、印象も良かったので、もっと話を聞いてみたくなりました。

うちの土地の形が変わった形なので、正直いい家が建つのか不安な部分もありましたが、設計をお願いすると、すごい!!と思う図面が出来上がり、びっくりしました!

今もCINCAさんじゃなかったらきっとこんな家建ってないよねと家族で話してます(笑)

土地も目一杯利用したこの間取りが大好きです。

打ち合わせも毎回とても楽しいので、CINCAさんに行くのが楽しみでした。

打ち合わせでは、私たちがどんな家が建てたいのか理解してくださり、私たちが好きそうなものを考えてきてくれて、

「こういうのはどうですか?」

と提案してくれるのでとても決めやすかったです!

打ち合わせを通して“いい家”と“理想の家”は違うということがわかってきました。

できるだけ後悔しない家づくりがしたかったので、一緒に真剣に考えて、肯定するだけでなく、しっかりとデメリットも教えてくださったことに感謝しています。

今無事に完成し、住んでいますが、良い意味で違和感がない!

住み心地が良く、早く帰りたくなるような家です。

CINCAさんを選んでよかったです!

本当にありがとうございました。今後とも末長くよろしくお願いします。