お客様の声

西尾市・K様邸

家づくりは感動と感謝でいっぱいのコトでした。

お家を建てるにあたり携わってくださった、

(株)シンカ様、石川ベース様、(株)イフ様、大浜燃料(株)様、(有)梶川板金様、(株)サンコー様、(有)信和電設様、(株)大三設備様、(株)高橋組様、中村木材(株)様、西尾総合ホーム(株)様、(株)日本アクア様、(株)ヒラト様、平松電器商会様、(株)富士様、めぐみ建工様、森下建築様、吉元左官様、

本当にありがとうございました。

一軒のお家を建てるのに、こんなにたくさんの方々が携わってくださっていたこと、本当に驚きと感動、そして感謝の思いしかありません。

皆様のおかげで、想像以上、希望以上のとっても素敵なお家が完成しました。我が家が一番素敵です(笑)

そして、シンカさんとの打ち合わせも山内さんとは好みが似ていて、共感していただけることばかりでとても嬉しくて、とてもお話しやすかったです。

シンカの皆さんは子供たちにもとても気さくに話しかけてくださるので、それもとても嬉しかったです。

まさか、私がこんな素敵なお家に住めるとは思ってもいませんでした。夢のようです。

このたびは本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!