お客様の声

高浜市・S様邸

控えめに言って最高です!

自分たちの家が欲しいね!

そんな一言から始まった家づくり計画。

まさかこんなにも早く夢が叶うとは思っていませんでした。

お家を建てるにあたり携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

私たち夫婦それぞれの要望、戸建てにはないような設計にしたいなどたくさんの意見を受け入れてくださりました。

吹き抜けの土間、LDKにつながるコンクリードデッキ。

1歳になって歩き回るようになった娘は土間を行ったり来たり、とても良い運動になっています。

控えめに言って最高です!

こだわりがないとか言いながらも願望がたくさんあって、矛盾してるなぁと思いつつ打ち合わせに望んでも良くしてくださり嬉しかったです。

一生物の素敵なこのお家を家族3人、仲良く大切に暮らしていきます。

CINCAの皆様に関わることができ感謝しています。

コロナが治ればイベントにも参加したいです。

これからも長い付き合いをよろしくお願いします。