お客様の声

碧南市・H様邸

住み心地が良くて、大満足です!

結婚→出産→次のライフイベントとしては、

“住宅購入”というのが、根強い地方に住んでいる中で

賃貸マンションに10年近く住み続けていました。

さらに、我が家には保育園に通うワンパクな男の子が二人おり、2DK賃貸の部屋では手狭&近隣住民の方に生活音で迷惑をかけないか心配。

そんな中で4年ほど、引越し先を考えていました。

しかし、中古物件、中古マンション、新築マンション、注文住宅といろいろな物件を探し続けても、条件に合う物件が見つからず悩んでおりました。

それでも諦めずに、理想に近い物件を探し続けていたところ、ついに発見。

オシャレな建売物件で、価格帯も無理なく返済できそう…。

ということで、我が家の条件どおりでしたので、見学後、即契約させていただきました。

住み始める前は、オシャレな間取りの中での動線について心配していましたが、住んで約1ヶ月、大変満足しています。

建売物件とは言うものの、一部、入居前にカスタムできる点は、ワクワクして打ち合わせさせていただいたり、入居前のセレモニーも注文住宅購入?という感じで楽しませていただきました。

大きな物件ではないのですが、狭さは全く感じません。

土間や吹き抜けは開放的で、工夫されて建てられたのだなと思います。

吹き抜けでもエアコンはよく効きますし、日当たりも◎

ただ、今後このお洒落な雰囲気を維持できるか、子供たちが真っ白な壁を汚さないか、心配です。

担当の高須さん、山内さん、近本さん、小池さん、石川さん、関わっていただいたシンカスタッフの皆さん、ありがとうございました。

大切に住んでいこうと思います。