お客様の声

高浜市・S様邸

ちょうどいい距離感の二世帯住宅。

新居で暮らし始めてから1ヶ月が過ぎました。

元々社宅で暮らしていて退去の期限もあったため、マイホームのことについて考え始めました。

当時は建売を見に行ったりしていて、注文住宅は大変そうだよねと話していましたが、二世帯の話が挙がり、一度気になっていたCINCAさんへお電話させていただきました。

ライフプランや土地探しは二世帯ならではの悩みもあり、担当の藤岡さんと市内で土地巡りをたくさんして今の土地と出会うことができました。

内装や外構では夫婦で好みが違うために打ち合わせではたくさん揉めましたが、やりたいことをやらせてくれた旦那にも感謝しています。

そしてそんな私たちをサポートしてくれた田村さん、百花ちゃんありがとうございました。

子供もCINCAさんに行くのを楽しみにしていてキッズコーナーで遊ばせてもらったり、CINCAさんの暖かい雰囲気のおかげで私たちも打ち合わせがしやすかったのが有り難かったです。

上棟はあいにくの雨で見れませんでしたが、毎回現場に行ってお家が出来ていくのを見てとても感動しました。

現場では横山くん、小川さんにお世話になりました。

みんなでリビングのドアを塗ったのはいい思い出です。

1ヶ月マイホームで過ごしてみて、子供たちはお出かけから帰るとき、「新しいお家に帰るの?』と毎回聞いてくるほど、大好きな場所になったんだなと嬉しく思います。

両親と私たちの部屋をつなぐウッドデッキではプールをしたりして楽しんでいます。

程よい距離感のおかげで安心感があるコの字型のお家がお気に入りです。

これから長いお付き合いよろしくお願いします。ありがとうございました。