お客様の声

知多郡・N様邸

お気に入りの場所がたくさんのこの家が大好きです!

なかなかお家づくりが進まない時に、偶然インスタグラムで見つけたのがシンカさんでした。

タイミングよく行われていたオープンハウスに参加して、すぐに魅了されシンカさんにお世話になることに決めました。

そこからの打ち合わせスケジュールはなかなかタイトでしたが、子連れで行っても皆さんとても優しく接してくださり、とても楽しくお家づくりを進めることができました。

娘も毎週の打ち合わせをとても楽しみにしていました。

家が建ち始めてからも月に何度かシンカの皆さんに会う機会が多かったので、引渡し後寂しさも感じるほどです!(笑)

引っ越して1ヶ月ほど経ちましたが、何度も打ち合わせをし、こだわった場所は眺めているだけで毎日とても嬉しい気持ちになります。

たくさんわがままも言ってしまったかもしれないけれど、妥協せぬように一緒に考えてくださってとてもありがたかったです。

お気に入りの場所がたくさんのこの家が大好きです!

娘たちも毎日走り回って楽しそうにしている姿を見ていると、頑張ってお家を建てることにして本当に良かったなと思います。

それもシンカさんとだから実現したのだと思います!

これからも、もっともっと好きな場所が増えていくようなお家にできるよう楽しんでいきたいと思います。

本当にたくさんお世話になりました。

わからないことを質問するとすぐ返事をくださることがとても安心でき嬉しかったです!

これで終わりではなくこれからもよろしくお願いします。

またシンカの皆さんに会える日を楽しみにしています!