お客様の声

高浜市・N様邸

シンカさんの誰一人欠けても現在の我が家は完成しませんでした。

新居へ越して1ヶ月が経ちます。

色々と見て回り、家づくりに思い悩んでいた時であったのがシンカさんでした。

以前より、通勤時に看板をよく目にしていたため、なんとなくオープンハウスを見学させていただいたのが始まりです。

その際、営業の大岡さんに案内をしていただき、家が素敵なのはもちろんのこと、大岡さんの考えやシンカさんの理念に強く惹かれました。

そこからプランを考えていただき、設計の鈴木さん、コーディネーターの田村さんが中心となり皆さん一丸となって我が家の家づくりを導いてくださいました。

無事着工を迎えてからは、監督の横山さんをはじめ工事に携わる皆さん、外構の野々山さんや近本さんの素晴らしいサポートなど、誰一人欠けても現在の我が家は完成しませんでした。

心より感謝申し上げます。

完成した我が家ですが、広いモルタル製の土間、柔らかい光を取り入れる中庭、厨房のようなフレームキッチンなど、私たちのこだわりがふんだんに取り入れられています。

これから使い込むほどに美しく変化していくであろうこの家と子供たちを愛でながら、少しずつインテリアを楽しんでいきたいと思います。

シンカの皆様ともこの家でまた会える日を楽しみにしています。

素敵な家をありがとうございました。これからも末長くよろしくお願いします。