お客様の声

高浜市・O様邸

子供が小学校にあがる前に家を建てたいと思っており、建てる時はステキな家を建ててくれる

シンカさんにしようと前から思っていたので、ノープランのまま飛び込みで行きました。

とにかく「シンプルで家族、友人が集まった時に広々とした空間」と漠然とした案しかなかった中、

プランを出して頂いては変更と優柔不断だったにも関わらず臨機応変に対応して頂けたこと、

大工さんにも建ててる最中に提案して頂いたりと本当に感謝しています。

夫は「お風呂は家族のコミュニケーションの場だ」と大きくしたいとのことで

全員で入っても余裕がありコミュニケーションをとる良い空間となっています。

妻は昼間に電気をつける家にはしたくないと吹抜けにしたことで部屋が明るく快適に過ごせています。

子供も以前はアパートで狭く近所に子供もいませんでしたが、

今は家の中で走りまわることができ、周りのお友達とも遊ぶことが楽しく、

家を建てて良かったと言ってくれています。

家を建てたら終わりではなく、その後もしっかりとフォローしてくれるシンカさんで

家を建てて本当に良かったと思います。