お客様の声

西尾市・Y様邸

家族みんながいたいと思う、木のぬくもりある家

最初にシンカさんに伺った時は、もうすでに土地は2年以上探し、工務店やハウスメーカーも何件か回った後でした。

シンカさんは職場が高浜市ということもあり、元々知っていましたが、施工例を見る限り、自分たちには敷居が高いと思い、敬遠していました。

半ば諦め半分、最悪建売でも構わないと思いながらも始まった打ち合わせでしたが、まず子供の面倒を見てくれることに驚きました。

今までのところは子供の面倒を見ながらの打ち合わせでしたので、会話もままならなかったのですが、シンカさんでは集中して行えました。

それからすぐシンカさんにお願いすることに決め、土地も決まり、建売でも構わないと思っていた考えも180度変わりました。

いやむしろ仕事中でも家のことしか考えられなくなっていました。

自分たちのやりたいことが少しずつ形になっていくのがすごく楽しかったです。

上棟が終わってからの急な変更や、家の完成間近であーでもないこーでもない言いましたが、丁寧かつ迅速に対応していただきありがとうございました。

シンカさんにお願いしてよかったです。

これから長いお付き合いとなりますが、どうぞよろしくお願いします。