お客様の声

高浜市・K様邸

空に近い屋上庭園のある家

私たち家族がこの家とシンカさんに出会ったのは家探しを始めてすぐのことでした。

妻の「屋上にジャグジーがある家が見てみたい」という一言で水野さんにcasa skyの物件を見学させていただきました。

家の雰囲気と開放感のある屋上に圧倒され、この家に住みたいと思いました。

家のことにも資金計画にも知識不足な私たちでしたが、担当の水野さん、寺島さんがとても親身に話を聞いてくれ、相談にのっていただきました。

融資の際も色々わからないことがありましたが、近本さんがとても丁寧に説明してくださいました。

今では休みの日に青空の下で子供とジャグジーに入ったり、妻とお酒を飲んだりして屋上を満喫しています。

本当にこの家に住めてよかったと思います。

この家とシンカの方々に出会えて本当によかったです。

担当していただいたシンカの皆様、本当にありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願いします。