お客様の声

高浜市・K様邸

家族をそばに感じる平屋の住まい。

突然お邪魔したCINCAさんで、快く対応してくれたスタッフのみなさんの笑顔が今でも印象的です。

お話を聞いていただけるということで、担当してくれたのが、営業の伊奈さんでした。

私たちの注文の多い相談にもかかわらず、その都度新しい提案が。

会社によってこうも違うのかと嬉しかったのを思い出します。

CINCAさんでなかったら、伊奈さんでなかったら、今もまだ家づくりに四苦八苦していた気がします。

 

最初のきつい言葉にもたじろがず、新しいアイディアを出す宇野さん。

いつも的確で素敵なアドバイスをする藤村さん。

細かくて、LINEの写真がいっぱいになるほど送信してくる谷崎さん。

各担当さんとの思い出を書き始めると止まらなくなります。

 

家マイホームを引き渡していただいてから8ヶ月。

友人や家族を呼んでBBQやこはく(愛犬)のためのドックラン、私たち共通の遊び(DIY)場。

家ができてから、以前のアパートではできなかったことが“できること”に変わりました。

家を持つということだけではなく、一緒に家を作ることを教えていただいたCINCAさんに感謝です。

そしてそこで働くスタッフのみなさんに心よりのお礼を。